【陽転お茶会の開催について】

陽転お茶会を企画していただき、ありがとうございます。

主催の方にいくつかお知らせすることがありますのでご一読ください。

 

【陽転お茶会って何?】

陽転っていうのは、自分が持っているものを丸ごと受け入れて、
それを存分に発揮して生きていくこと。
その逆が陰転といって、人が羨ましく思えたり、
なんで自分ばっかりというネガティブ思考になったりエゴで生きること。
持って生まれたものというのは一生変わらないのです。
自分がどんな星を持っていて、それはどんな風にしたら輝くのか。
知っているのと知らないのとでは大きく違いますね。
そして何を持っているか持っていないかは人それぞれ、みんな同じではありません。
持っていないものを後天的に身に着ける努力は大事ですが
出来ない自分はダメって思ってしまうのはもったいないですね。
陽転お茶会は「算命学」という占術の観点から
皆さんが本来持っている個性についてお話をしていきます。

 

 

・人数は3人〜12人くらいです。

・この人数は当日の参加人数ではなく、命式をエントリーしてくれた人の数です。

・ご本人以外にご家族の命式で参加していただくことも可能です。

・所要時間は約2時間30分です。

・場所は個人のお宅、公共の会場、カフェなど参加者の皆さんの都合で決めてくださってOKです。

・開催の1週間くらい前までに、参加者のデータ(お名前と生年月日)をお知らせください。

・参加費について、私が頂戴する金額は、3000円×人数と交通費です。

・岡崎、幸田は交通費不要です。それ以外の場所は別途交通費も発生します。

・主催者様が参加者の方から集める金額については任意です。

 場所代や飲食代などの必要経費を引いた残りは、主催者様の手間賃としてお取りください。

・午後から個人鑑定をご希望される場合はご相談ください。

 

上記以外にご不明な点、ご質問がありましたらお尋ねください。

Posted by 八雲あかね at 18:28 | -お茶会開催について | - | -

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Profile