個人鑑定のご紹介

つい先日、私に足りないのは『面白そう!』『行ってみたい!』と思ってもらえる戦略とアピール力だと気がつきました。

開業して何年だ、気づくのが遅すぎる。

ちょっとだけ言い訳すれば、これまでほぼ口コミやご紹介でお客様に来ていただいていたので、あまり営業努力をしなくてもここまで来れてしまった、というありがたい状況に支えられてきたということです。

 

私の個人鑑定は90分10000円です。

お客様にはこのような資料をお渡ししています。

 

 

ホロスコープ(西洋占星術)と算命学を両方読むスタイルです。

最初に、特に悩んでいることやお聞きになりたいことがありますか?という確認をします。

聞きたいことがあればそこを重点的に、とくになければ《あなたはどんな人か》を全般的に読みます。

※私のところに来られるのは圧倒的に

「陽転お茶会に出て面白かったからもっと自分のこと知りたい!」というお客様か、そういうお客様にご紹介を受けた方が多いのです。

 

両方いっぺんに読むというスタイルは、単純に自分ならその方が面白いから。です。

ある程度占いを知っていれば、どっちが好きか・自分にしっくりくるかわかるかもしれませんが、初めて占いを受けるというときにどちらの占いが好みか選ぶのは難しいのではないか。

西洋の視点と東洋の視点、それを両方から読むことで3Dメガネみたいにその人がより立体的に見えるんじゃないか。

というような思いがあったから。

 

ホロスコープも命式も、情報の宝庫なので90分では足りないくらいですが

できる限りお伝えしています。

メモを取られる方、録音して後から聞き返すという方

お客様の受け止め方もそれぞれです。

 

中心星貫索、獅子月の私は基本ジブンスキーなので

「自分のことをもっとよく知って、もっと好きになって欲しい」というのが願いです。

 

Posted by 八雲あかね at 21:33 | 鑑定について | - | -

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2018 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Profile