カードに委ねる

ちょっと思いついた計画があって、7月の22日か23日にやろうと思い

どっちの日がいいかな〜とカードを引いてみた。

 

 

22日(蟹座最後の日) カップのペイジ

23日(獅子座の初日) ワンドのペイジ

 

どちらの日でもそこそこの成果はありそうだ。

 

そこでそれをやることが自分にとってどういう意味があるかを

アドバイスカードとして引いてみた

 

 

ちーーーーん

 

たぶん、その思い付きを実行すること自体「違う」んでしょうね

22日にやったら、だめだ。もうしない!って思い知る羽目になるんだろうし

23日だったら、できるのとやりたいは違うでしょ?っていう内省になりそう

結局CO(カットアウト)かFO(フェードアウト)の違いだけか・・

ということで計画は却下することにしました。

 

 

なにがなんでもやりたいことや

つべこべいわずにやらなくちゃいけないこと、などは

私はカードを引いてみることはないです。

どうしようかな〜と決めかねる時には引きます。

引いたらその結果には従おうと決めています。

 

Posted by 八雲あかね at 10:38 | カード | - | -

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Profile