人生を加速させるか否かは自分次第

今日は

リモートビューイングの奥本裕子さんと、スペシャルゲストさんによる

お茶会とセッション会でした。

 

 

こちらのイベントは告知の段階からみなさんの期待が凄くて

最終的に抽選で参加者の方を選んだ、という経緯があります。

 

お茶会が始まる前は、みんなすごく嬉しそうで

当選してラッキーだね、どんな話が聞けるんだろうね。みたいな

楽しいムードだったんですよ。

で、始まったらゲストさんがいきなり全開でズバズバ切り込むので

一瞬でみんなが「まじか・・」という顔になったのでした。

 

 

実は始める前軽く打ち合わせをした際に、今日はズバッといこうと思うという意向だったのです。

というのも、今日参加してくださったみなさんは

自分のやりたいことや目指すものがすでにあり

魂の部分でそれをわかっているのに、本人が自覚していない。

だから魂の想いを意訳すると

「もうねー、お願いですからちょっと今日はガツンと言ってやってくださいよ〜

どんなにサインを出しても気づかないんすよー

もうさっさとやりたいことを全力で出来るように退路を断っちゃってくれませんかね」

みたいな感じだったらしいんですね。

 

そもそも「人生を加速させるお茶会」っていう名前の時点で

ゆるふわなわけないんです(笑)

つべこべ言わずに行動したら人生はあっという間に変わるよ?ということを

お伝えしたい、という意図が込められているわけなんですから。

 

ということでお一人ずつに、メッセージが伝えられるんですが

やっぱり深いところをえぐられるような感じがするのか

自分の番が来るとなぜかみんな私の顔を見る。

今日は私も末席で参加してましたけど、援護はしませんよ?

前にはゲストさんが槍を構え、後ろではあかねが刀を抜いている、という。

で、奥本さんは基本ニコニコして聞いているんだけど、時々不意打ちに吹き矢を放つ、みたいな。

 

参加した皆さん、もっと楽しい面白いお茶会と思って参加されたと思いますが

ちょっと痛かったりちょっと緊張したり、そんな時間だったんじゃないでしょうか。

皆さんには今日それぞれに宿題が出されました。

明日どうだったか報告してもらうんですけど、その時に感想なんかも聞かせて欲しいです。

名前は伏せて体験談としてまた書きたいと思う。

真剣に聞いて真剣に向き合ったら、自分の人生はすごく加速するという

見本を見せて貰えたらいいなと思うわけです。

濃いお茶会でした。

 

 

午後のセッション会は、午前に比べると(あくまでも当社比)

割と和やかな雰囲気でした。

笑い声がでたり、別に言うことないよというある意味お墨付きがでたり。

 

直前にキャンセルが出て、ゲストさんの枠が1つ空いたので

受けて良い?と尋ねたら、いらないでしょ。と一蹴されました。

でもちゃんと必要な人に受けてもらえました。

 

午前も午後も大変に濃密な時間でした。

今日のゲストさん、名前も顔もどこにも出していないSNSもやっていないという

レアキャラさんなので、今日会えた人は本当にラッキーと思います。

お茶会でもセッションでも、言われたことをじっくりかみしめてみてくださいね。

今必要な言葉がちゃんともらえている筈で

それを信じる信じない・実行するしない、はもちろんご本人の自由ですが

やったかやらないかの差は、もう来年には明確になるはずです。

 

ということで、本日長い時間お仕事してくださったお二人に感謝です。

あと、今日参加された皆さん

宿題の経過や感想などお聞かせくださると嬉しいです。

 

 

 

 

 

Posted by 八雲あかね at 20:21 | イベント告知 | - | -

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Profile