【満席】2/11(日)水晶リーディング講座

1/8 満席になりました!

 

東京から ミズマチユミコ先生 をお招きして

水晶リーディング(スクライイング)講座を開催します。

※スクライイングについてはこちら→★をご参照ください。(Wiki先生のページに飛びます)

 

 

ミズマチ先生が東京で開催なさっている水晶リーディング講座(3回コース)と内容は同じです。

今回ご無理を言って1DAY(5時間)でやっていただけることになりました。

 

基本解説の座学と、実際に読んでいくための練習を行っていきます。
水晶透視は特別なものではありません。
毎日の練習を積み重ねることによって心身が活性化し、直感力を高めることができます。

 

水晶透視でできること
・未来や過去を見る
・深層心理を見る
・遠隔のものを見る

 

 

水晶リーディング講座

 

■日時 2月11日(日)11:00〜17:00(お昼60分+適宜休憩時間を含む)

■場所 あかねオフィス 住所はお申込みの方に直接ご案内します。

■料金 30000円 当日現金にてお支払いください。

■定員 4名(満席)

 

■ご用意いただくもの

 水晶 直径2.5cm以上の球状のもの。または面の長編が3cm以上の角柱タイプのもの。

 専用の無地ノートと筆記用具。色を付けたい場合は色鉛筆などを利用してもOK。

 光沢のない黒い布。100均で売っているフェルトなどで構いません。

 有線式のヘッドフォン アンプにつないで「バイノーラルビート」という音を聞きます(イヤフォンはNG)

 

■参加の方には事前に宿題が出ます→お申し込み後にお知らせします。

 

参加ご希望の方で、まだ水晶をお持ちでない方には別途

水晶の選び方や浄化の仕方などお知らせします。

 

 

水晶リーディングに限ったことではありませんが

ひとりで練習するよりも、できる人に見てもらいながら何人かで練習するほうが習得が早いです。

人によって見るものや見え方が違うことを理解できるのもそうだし

これで合ってるのかな?という疑問がその場で解消できたり

その場で答え合わせができたりするからです。

 

お申込みはこちらの 八雲あかねお申込み専用フォーム 又はメールにてお願いします。

 

 

ご参加お待ちしております!

Posted by 八雲あかね at 10:39 | イベント告知 | - | -

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Profile