陽転メソッド=あかね的考察=
こんにちは、八雲あかねです。

4月29日、ゴールデンウィークの初日に東京でイベントやります!
みんな遊びに来てね! ⇒ 
という告知を何度もさせていただいているわけですが

実はこのイベントで講座をやらせていただくんです。
その名も『陽転メソッド ケース三河』
メイン司会は私、八雲あかね
パネリストとしてチームの総大将、三角由恵さんが体験を語ります。

玉紀さんが紹介記事を書いてくださいました!⇒ 

講座の内容を一言で言ってしまうと
<算命学>と<たいわ>の両方から自分と向き合うと陽転するケースが多い
ということなんですけれど
午後のセッションが<たいわ>を体験してもらうことに重点を置いたので
講座は「なぜ算命学なのか」という話に重きをおきたいと考えています。


そもそも2011年にネットサーフィンしていて偶然見つけた
玉紀さんのブログにはまり、勢い余って東京まで鑑定や講座を受けに行き
自分の仕事のメニューにも入れてしまった
それを受けてくれた三角さんとご縁ができた、という流れ。

また『陽転お茶会』は
2014年の11月にトナカイで開催された『貫索・石門の会』に参加した後
余りの面白さに周りの友人に言いまくっていたら
そういうのやって欲しいとリクエストもらって始まり
昨年1年で36回、のべ257名の方にお目にかかることができ
今では私のメインコンテンツになっています。

お茶会のテーマは【自分を知る・好きになる】なんですが
回を重ねていくと、よっちゃんのところで受けたたいわと同じこと言われた
そんな感想をちらほら聞くようになり
算命の命式と、たいわの本音はリンクするのではないか?という仮説を
ただ確認してみたくて、本当に軽いノリで協力体制を組んでみました。

結果、「生きやすくなった」「楽になった」という声をいただいたり
みるみるうちに変化していく人を目の当たりにするようになって
効果がある!と確信できたのが『陽転メソッド』
講座で話すのはよっちゃんだけですが
実はチーム三河のメンバー全員、<算命>と<たいわ>で影響を受けている人たち。
リアル陽転サンプルをたくさん観察していただけるのではないかと思います。

 

Posted by 八雲あかね at 16:33 | イベント告知 | - | -

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Profile