圧力鍋な一日〜天将星の会レポ
こんにちは、八雲あかねです。

昨日は『前のめりに踊る☆天将星の会』でした。
事前にちょっとだけ心配していたカオスはありませんでした。

同じ星を持つ人だけ集まっているので、会場となった「そらとうみ」の
空間の中では、それが普通という状態だったのかもしれないし
参加者が、「陽転した天将星」だけだったからかもしれません。
そう、今回は主催者二人(よっちゃんと私)が独断と偏見で
この人にはぜひとも来てもらいたい!という人を
招待(と言う名の一本釣り)で集まった人たちだったのです。

会が始まる前に、当日の流れを一通り説明してから始めたのが功を奏して
進行はものすごくスムーズでした。
前と同様、もしかしたらそれ以上にみんな前のめりなんだけど
後でシェアの時間がたくさんある、とわかっていたら
途中で横道に脱線することなく、話を聞いてくれていたからかもしれません。


全員の自己紹介の後、まずよっちゃんから
<たいわから観る天将星>の特徴について話してもらいます。
いわゆる天将星あるあるみたいな感じで、これでみんなの心が
ググッと惹き込まれたようです。
とにかくうなずく、というのが中でもみんなのツボで
全員の首振り度がすごい。まるでライブの縦ノリのよう(笑)
他にもいろいろあるんですが、なにしろゲストの玉紀さんが
「うける〜マジうける。腹いて〜〜」と爆笑しているわけで。

そのあと玉紀さんによる<算命から観た天将星>のお話
なにしろ天将星と言うのは、究極で極端でほどほどがない星で
自分の望む現実を実現させる強さを持っている代わり
若い頃は思うようにいかない苦労を味わう(でもそれ大事)とか
家庭内のささやかな幸せだけでは収まり切れないとか
やるといいこと、やってはいけないことをいろいろお話いただきました。

最後に、玉紀さんから参加者さんへの直筆メッセージ
↑これは最初名刺サイズの予定だったのが、熱くなってたくさん書きたくなって
でもキリがないからはがきサイズに決めた、という裏話あり。
じっくり読んだり、周りの人と見せあっこしたり。


私も書いてもらった!

お昼を挟んで、インナーチャイルドカードの1枚引きセッション。
順番に別室でカード引いて来るんですけど
途中からなぜだか宣言会のようになって、
カードを引いて出てきた言葉を、みんなの前で宣言したり。


カオスでもなかったし、みんなどうかしてる!という状態でもなかったけど
やっぱりエネルギーの強い人たちが、みんな笑って自分を出している状態なので
『ぎゅっと圧力鍋で短時間加熱!みたいな濃密な時間』(by玉紀さん)で
終わった後はさすがにヘロヘロになりました。
スポーツとか武道とかの大会に出た後のような疲労感(笑)

FBの方でレポしてくれた人や、コメントくれた人も
「お腹がペコペコで、肉!!という気分でした」と何人かが書いていて
穏やかに進行しているように見えても、すごいエネルギー消費量だったんだーと感じます。

回を重ねるごとに、参加者のエネルギーが大きくなっているようで
(これは自分らしく生きている度合いと比例している!)
もう、この規模(人数も密度も)は無視じゃないだろうか。。

参加してくださったみなさま方が、これから先の人生で
強くてそれゆえやっかいな「天将星」という宿命を、存分に発揮されて
それぞれの道を行かれますことを祈ってやみません。

参加してくださった皆様、ありがとうございました。
そして玉紀さん、相変わらず過酷な労働を強いてしまってごめんなさい。
ということで報告は以上です!

 

Posted by 八雲あかね at 07:41 | 算命 | - | -

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Recent Entries

Categories

Archives

Profile